漢方とハーブのお店 なつめや

12月の予定

今年も残すところあと1ヶ月。
自分の身体が1年でどんな変化をしたのか振り返ってみると良いかもしれませんね。
特に冬は冷えがわかりやすい時期。去年の今より今年の冷え具合はどんな感じかな、
と自分の体を確認しやすいです。
お客様も、去年より冷えにくい、体温が上がっていて体も疲れにくい、と
おっしゃってくださる方が多く、変化を実感してくださっているようで嬉しいです。

体が変化してくると心も変化しやすい。

そういう意味で色々な方の身体や心の変化を促すお手伝いをさせていただいて
とても学びの多い1年でした。
私自身もとても変化した1年です。
自分が変わりたい、こうなりたい!という気持ちがあって
そのためにも体を調えたい、体調を良くしたい、
という方のお手伝いをパワーアップしたなつめやがしていきますよ〜!

ここから1ヶ月ラストスパートです!

☆お休み☆
7(水)・8(木)・10(土)・11(日)
14(水)・15(木)
21(水)・24(土)・25(日)
29〜1月4日までお正月休み

☆薬膳講座☆
・7日(水)松本 manayaさん 10:30〜
・14(水)Green Kitchen Alamさん 午前11:00〜
午後18:30〜
・21(水)松代カネマツ倶楽部さん 午前11:00〜

IMG_20141220_124406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です