漢方とハーブのお店 なつめや

3月の予定

すっかり暖かくなってきて長野にも春が少しずつ近づいてきているのを
感じます。鼻がグズグズしている方もチラホラ。
かくいう私も、なんとなく鼻がムズムズします(笑)
春分からは今年一年の種まきが始まります。
自分がこうありたい、やりたいということを意識していくとよいですね。
そのために体や心の調子を調え、春を気持ち良くスタートできるように
準備する時期として大切に過ごしていきたいですね。

なつめやの予定☆
・毎週水曜日(1・8・15・29日)
※22日は21日のお休みに振替です

・その他、定休日がありますのでカレンダーでご確認ください。

・薬膳講座は8日
Green Kitchen Alamさん 18:30〜

雪の鏡池の上でゴロンと寝転んでみました。
これから春がやってくるな〜とワクワクします☆