漢方とハーブのお店 なつめや

9月の予定

すっかり長野は秋の風が吹き
朝夕は涼しく、空気も乾燥してきました。
長野の秋って突然に訪れますね。
まだまだ暑いだろう、なんて思って薄着をしていると
夕方になって急に涼しくなって風邪を引いてしまうこともあります。
乾燥した空気で空咳が出たり、また、秋花粉が重なって
鼻詰まったりすることもあります。
夏に汗をかいて体の中が乾きやすいことも原因の一つにありますから
体を潤しながら、夜は早めに就寝して夏の疲れを早めに
とって体を調えていきたいですね。

〜今月の講座〜
・3日(日)気功練習会
・14日(木) Green Kitchen Alam 夕方講座16:30〜
・27日(水)上田アリオ 10:00〜

〜お休み〜
・6・7日
・12・13日
・16・17・18日
・20・21・27・30日
9月より完全週休2日を予定しております。
ご予約はお早めにご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です